SSブログ

わずか58日で第一志望校に合格出来た高校受験勉強方法とは? [3ステップラーニング 口コミ 評判]

高校受験生K・Yさんのお母様より



中学3年生・・・

しかも女の子と言うこともあってか、私の言うことなど全く聞かず、
高校入試もあとわずかと言う時に、この教材を見つけました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで
石切山先生には、アドバイスをいただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。



石切山先生は何でも、心理学も学んでいらっしゃるということで、
ご相談させていただきましたが、
本当にすべてが”当てはまっていて”ビックリしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、
この3ステップラーニングを買ってよかったと思いました。



しかもそれだけではなく、

見事志望校にも合格することが出来ました。



娘も感想に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。


この3ステップラーニングに出会わなかったら、
きっとこんなにも全てのことが
うまくいっていなかったのではと思います。





K・Yさんご本人より



私は、東京都立高校入試まで あと58日よりこの勉強法をスタート。

この3ステップラーニングをやったことで、
頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、
絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。


私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。


しかし、今自分のやるべき事、
直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。


大げさかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという
結果なんだと思います。




こちらが、彼女が58日で第一志望校に合格出来た高校受験勉強方法です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。