SSブログ

高校受験勉強法「3ステップラーニング」実践者口コミ [3ステップラーニング 口コミ 評判]

高校受験勉強法「3ステップラーニング」は、すでに多くのお子さまが実践され
それぞれに、志望校への逆転合格を達成されています。

そこで、3ステップラーニングを実践されたお子さま、
親御さまの口コミをご紹介します。


>>3ステップラーニング|高校受験勉強法(石切山聡偲)


35nichi7-1.gif




“ワンランク下の学校を勧められた娘でしたが、
第一志望校に逆転合格!!”


『お世話になります。
教材を購入した●●です。

本日、双子の娘たちの合格発表でした。
結果は2人とも合格です。

妹は11月の懇談で大丈夫との事、姉は難しいと言われ、
ワンランク下の高校を勧められました。

しかし、どうしてもその高校に行きたくて、
どうにかしたいと言う娘(姉)のためにネットで見つけた、
こちらの教材を購入させていただきました。

使い方がわからず、何度か連絡をさせていただいた時に、
親切にわかりやすく教えていただいた事、姉(娘)はとても喜んでいました。

2月のテストでは、250点満点中150点しか取れなかった点が、
本番では191点取れたとの事!本当にビックリです。

本当にありがとうございました。
感謝しています。

これからがスタート!
きっと娘たちも頑張ってくれることでしょう。

お電話での対応の良さにとてもビックリし、
本当に教材を購入して良かったと思いました。

ありがとうございました。』





“精神面でも学習面でも
支えてもらい感謝しています。”


お母さまより


『今日、○○が無事■■高校に合格することができました。
いろいろサポートありがとうございました。

社会が一番良かったみたいです。
精神的にもずいぶん助けられたようです。
短期間でしたが、ありがとうございました。

年子の妹がいるのですが、困ったらメールしてもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございました。』




娘さんご本人より


『はじめまして、○○と申します。

始める前はとても不安で、何からやれば良いのかわからなく、
勉強に集中できない毎日が続いていましたが、
3ステップラーニングを始めてからは、
やるべきことをCDで教えてくれるので安心してできるようになり、
勉強のスピードが上がっていきました。

今日、運よく前期選抜で合格することが出来ました。
今まで精神面でも、学習面でも支えてもらえ、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

この3ステップラーニングを見つけてくれた母にも御礼を言おうと思っています。

本当にありがとうございました。』




この、高校受験勉強法「3ステップラーニング」は、
やるべきことが、CDとDVDで明確になっていますので、何から
どのように勉強を進めて行ったらいいのか良く分かります。



実践していくと、確実に勉強がスピードアップし、
今までと違う手応えを感じて頂けるでしょう・・・。

それが、短期間での志望校合格を確実にしています。


>>3ステップラーニング|高校受験勉強法(石切山聡偲)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。